美味しいもの | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですチョキ








昨日はラジオ聞いてくれてありがとう音譜







ホット横丁石巻楽しかったわグッド!






裏口





photo:08









あと子供用にこんな施設もニコニコ







photo:09









photo:10









俺が食べた「たい焼き」うお座






photo:11









これほんまに美味しかった音譜








美味しいってすごいと思う音譜







美しい味ニコニコ






元々食べる事が大好きなんやけど、






最近はそれぞれの栄養とか質とかが気になってきたニコニコ





「高いものがいい」が当てはまらない物もたくさんあるニコニコ






でも手間暇かけて作った有機野菜とかオイルは、美味しいし、身体にもいいよなぁ音譜






こないだは、人参を皮つきで、オリーブオイルかけてオーブンで焼いて、ステーキにしましたナイフとフォーク








photo:01










photo:02










まさに、俺の好きなウサビッチのキレネンコSTYLE 笑







わからない人は、ウサビッチ見てなグッド!







このステーキ、めちゃくちゃ美味しかったんよ音譜







あと最近はリゾットとか






photo:03











生米を炒めていますグッド!







photo:04










あとはペンネとか






あっ!スーパーで見つけた菜の花を入れたわニコニコ







photo:06










photo:07










あとオムライスとか作ったでグッド!





photo:05







で、こないだ遂に料理教室にいってきましたチョキ






しかもフランス料理ニコニコ







分かってたけど、男子は俺だけでした 笑







先生は男子が来て喜んでました (^-^)







こういうのも経験グッド!







そこから何が生まれるかわからんしねニコニコ






先生は、さすがの盛り付けと手際音譜






またいってみたいなグッド!






photo:12









photo:13









photo:14









photo:15








photo:16







また家で作ってみますグッド!






うまく出来たら、その時はまた載せるわナイフとフォーク





さて今日は名古屋でのバンドバージョンのライブキラキラ





楽しみじゃわアップ





仕事のみんなは、年度末!





疲れが吹っ飛ぶライブするわアップ





photo:17







また書くのうチョキ