宮城ツアー初日☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう晴れ




ごめんな、
たくさんコメントありがとうしょぼん
ほんまにいつもありがとう!!




今日も11時からイベントですが、
その前に昨日の模様をちょっとだけ♪♪♪







今回は
「SIO」さんと「ササキオサム」さん、
こんな二人の先輩との、
「旅は道連れ、世は宮城ツアー」!!



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120324_2





笑顔溢れる旅にしたいなぁって思ってたら、
早速朝から笑顔溢れましたチョキ


「SIO」さんが朝、遅刻しちゃったので、
「セットはダメだけど、「コンビ」ならマクド奢るね~♪」
って言ってくれたので...


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120324_8





みんなで「おそば」!!(笑)


一人200円くらいで済むはずだった「SIO」さんに、
2200円も払わせてしまいました(笑)



「SIO」さんはめっちゃ「天然」な方なので、


「最近のサービスエリアは凄いんだっ!
自動で注文は転送されるから、
待ってたら勝手におそばは出てくるんだよ♪」




$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120324_17


って、この状態で30分待ってみたけど、
やっぱりおそば出てこない!!


そりぁあ、そうやんね、
ここは、
半券を渡さなきゃダメなサービスエリアなんだから(笑)



そんな、楽しいスタートをし…



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120324_9



みんな、絶対食べてビックリマークって「SIO」さんから、
「玉こんにゃく」を奢ってもらいましたニコニコ


そして、石巻到着👍




$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120324_18





$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120324_7




$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120324_1


石巻に一年ぶりに帰って来れて、
そして初めて石巻で歌えて良かったビックリマーク

石巻ありがとう!
そして、全国各地から石巻に来てくれてありがとうチョキ


また帰るよ、
石巻グッド!


あっ、
ホット横丁石巻の詳しいお話は、
毎週金曜日に書いてる、
ラジオのブログで(^-^)/

あ~、
書きたい事いっぱいなのに、
もうお客様の入場も始まってて、
もうすぐイベント始まっちゃうo(^▽^)o


続きはまた、
東京に帰ってからね!


ほな、
今日も張り切ってやってきます♪



あっ、
昨日何人かにツイッターなどなどで、
「かどちゃん、「モ○バーガー」のTシャツ着てる!」って言われましたが、
残念ながら俺は、
お客様にモスシェイクもオニポテセットもお出し出来ません(笑)




$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120324_21


これは「亘理町」のTシャツなのでしたぁチョキ