Date FM 「ひまりの輪」☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんばんは音譜



はい~、
今日もFM仙台、
DateFM「ひまりの輪」、
聞いてくれてありがとうニコニコ


今日もオープニングからマッセが興奮気味でしたが、
大丈夫でしたか?(笑)


彼は「食パン」の事になると、
ほんまにうるさいですニコニコ


「マーガリン」と「バター」の違いを力説してましたが、
そう、今日はオープニングで、


「食パンに乗せると美味しいものランキング」

ってのを紹介させて貰いました♪


やっぱり、
バターやマーガリンは圧倒的人気、
イチゴジャムやピーナッツバターも、
上位でした音譜


俺が好きな「練乳」や「蔵王クリームチーズ」はランク外やったなぁ(笑)



みんなは、
最近ハマってる食パンに乗せるモノ、
あったりしますかはてなマーク



ではここで、
今、うちの事務所で、
スタッフさんや俺に大人気の、
ジャムをご紹介しますチョキ


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-2012031613070001.jpg


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-2012031613070000.jpg





この、
「アップルシナモンジャム」、
なかなかのやり手ですぞっニコニコ

パンの枠を超えて、
「ヨーグルト」にかけると絶妙です!!


ぜひ、みんなも一度ご賞味下さいひらめき電球

成城石◯に置いてるよ☆


ではっ、
また来週金曜日、
同じ時間にお会いしましょう!


【Date fm 「ひまりの輪」】
「music spiral」内
毎週金曜20:30~20:55 OA中

Date fm HP ⇒こちらをクリック


全国どこでも「radiko」で聞けます! ⇒こちらから