今月もよろしくね♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう☆


今日も寒いね~雪


東北や日本海側は雪が凄いみたいやけど、
みんなのとこは大丈夫はてなマーク


くれぐれも気をつけてね!!


さて、
2月に入りましたが、
昨日は名古屋から帰ってきて、
作業に明け暮れてたよニコニコ


あっ!!



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120202_1


作業の合間に、
久しぶりに「ひまり号」の洗車もしたドラえもん



「ほんまありがとうなぁ」って
言うてる気がしたわニコニコ


これで、また機嫌良く走ってくれるはず、
目指せ30万キロ(笑)


あっ、
そしてそして...


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120202_2


去年の年末にTwitterで呟いたかもしらんけど、
いつもお世話になっているギターメーカー「荒井貿易」さんに、
昨年末お邪魔した時に、
「1ジャラン~♪」した瞬間に、
「これっ、欲しい!!」って思たギターがあって、
衝動買いしたの忘れてたら、
昨日メンテナンスを終えて事務所に届きました♪♪


そらっ、弾くわなっニコニコ

夜中もジャンジャン弾くわなっニコニコ

時間忘れるわなっニコニコ




先週末のイベントで、
植田健一と一緒にステージに立って、
いろんなアーティスト見て、思ったんよね。


俺、まだまだ甘いな、甘えてるなってあせる



まだまだ出来る事がある!!

まだまだやれてない、頑張れてない!!



今日2月2日は「おんぶの日」音譜


みんなが「もうダメだ、アカン」ってなった時、

「よっしゃ、来いっ、乗れっ!!」って、
軽々とおんぶして、
一緒に連れてってあげれるような、
強い男になる事を、
2月2日に誓うわっ!!



みんな、
今月もよろしくっマリオ



さて、
こっからはちょっとお知らせ♪♪


昨日と今日、
HPで発表させて貰ったけど、
3月19日(月)に、
「秋休」と広島・福山で2マンライブが決まったよ!!
チケット枚数に限りがあるから、
2月6日からHP予約で販売させて貰う事になったのでよろしく~チョキ


そして、
4月8日には、相方の故郷「因島」でのお祭りに、
参加が決定したよ音譜
サクラの舞う最高のロケーションでのライブ、必見やでっニコニコ


あとね、
「東海地区」のケーブルテレビに、
来週2月6日から1ヶ月間、
ひまりが登場するでっ!!
な、なんと、これは、
東海地区の話題を「英語」でお届けする番組♪

もちろん、俺らも英語で出演してます(笑)


東海地区以外の人も見たいやろはてなマーク


そこは任せなさいチョキ
番組HPに同じ動画がアップされるから、
そこをぜひチェックして下さい♪

昨日、番組制作の方から、
最終チェック映像を送って貰ったけど、
俺のヘタクソな英語とジェスチャーは必見やわ(笑)


詳しい情報は、
全部ひまりHPでチェックしてなっドキドキ



ひまりHP




最後に...


2007年のデビューからずっと、
俺らのCDのレコーディングやアレンジを担当してくれている「ケイちゃん」が、
昨年から素敵なプロジェクトをスタートさせてたので、
俺らも参加させてもらいましたビックリマーク










3月11日の震災以降、
音楽のチカラ、歌のチカラを信じたたくさんの方々が、
東北に届けたいと「ひとつになって」出来た楽曲です。


みんなにも届けたいから、
ここで紹介させて貰ったよ☆

ぜひ、見てみてね、
この想いが届きますように...


ほなっ、
午後からも笑顔でねっグッド!