ネクタイ曲がってる♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんにちは☆


あっという間に金曜日、
1月も残り5日やねあせる



さて、
昨日は…



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-2012012615150000.jpg



う~ん、せっかく新調したネクタイが見事に曲がってるねニコニコキラキラ(笑)



どう!?
曲がってるやろ!?



こんな格好して、
昨夜は広島出身の皆さんが集まるパーティーに出席してきたよチョキ
県知事から各界の著名人まで、なんと1100人!!


すごない?


大阪出身の僕を、
「広島が好きじゃったら、それでええ」と、
いつも快く受け入れてくれる広島の皆さん、
ほんまに最高っすニコニコ


いやぁ、
昨日は、元野球小僧の血が騒ぎまくったね!!



だって、日曜日の朝の「喝っ!」でお馴染みの張本さんをはじめ、
衣笠さんに山本浩二さん、小早川さんに、
今の広島カープの監督の野村さんまでいらっしゃったからねニコニコ


みんなの通算安打とホームランを足したら、
えらい事になるで(笑)


野村監督には、
ご挨拶してCDも受け取って頂きましたキラキラ


そして、
広島の著名人として、
ステージにも上がらせて貰い、みんなで一曲歌わせて貰ったよ♪


いろんな出会いに溢れた時間やったよチョキ


さぁ、今日は東京・上野でライブ!!



俺らの出番は19時40分からやでチョキ


応援よろしく!!


ほなっ、リハーサル行ってきまニコニコ