2012年一発目♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

おはよう晴れ


昨日、
大阪から東京に移動途中のサービスエリアで、
ちょっと調子乗った顔しながら、
「Tポイントカード」をレジで提示したら、
「うち、セブンイレブンですよ~」って言われて恥ずかしくなった、
サブリーダーの門松です(笑)


あるよね、あるよね~ニコニコ



さて、
久しぶりの東京からのご挨拶です音譜



大阪から無事移動して、
事務所に着いたら、
たくさんの年賀状が届いてました♪♪


むちゃ嬉しかったわぁ、
ありがとうどらえもん


改めて、
今年もよろしくね☆




昨日は、
2012年一発目のライブ、
地元大阪で、
久しぶりに「秋休」との2マンライブでした!!

お昼からにも関わらず、
会場は超満員で、

会場の「LIVEHOUSE D」も、
最近フロアのタイルを張り替えたそうで、
それによって音の聞こえ方もグッと良くなり、
テンション上がった僕は、
それはそれは気持ち良く、
ライブをやらせて頂きましたチョキ


昨日は初めて出逢ってくれた方もたくさん居て、
「めっちゃ面白かったです!!」っていう声をかけてくれる方が続出で、


「欲しいのは、歌の感想ドキドキ」って笑いながら言っちゃいましたが、

ほんまにたくさんの方に出逢えて良かったですチョキ


駆けつけてくれたひま輪りのみんなも、
ほんまありがとうmickey




鏡餅Sunny Drive

鏡餅It's my world

鏡餅棘とかくれんぼ

鏡餅カエル

鏡餅たっぷり苺と季節の風に君の香りを添えて

鏡餅GOLD

鏡餅会えるよね

鏡餅バイトの歌

鏡餅ヒカリ

鏡餅


【秋休とセッション】
鏡餅青空ビール~snow~



改めて、
こうやってセットリストを見ると、
豪華ですね~ニコニコ


最近披露し始めた、
新曲「櫻」...


昨日もたくさんの方から、
『「櫻」の入ったCDを下さい!』って、
声をかけて貰い、嬉しかったよ。


みんなの元へ早く届けれるように頑張るんで、
待っててな♪

まだ聞けてない方は、
今後のライブで必ず歌っていくので、
生の「櫻」を受け取りに来て下さい!


昨日のライブ、
すっごく調子が良かったのか、

どこまでもどこまでも声が伸びて、
気付いたら目の前に一万人の景色が、
僕には見えてました。


イメージ出来る事は、
きっと実現出来る!!


今年も攻めてくよっマリオ


今日は、
東京で今年一発目のライブ♪


お正月気分を味わって欲しくて、
「書き初め」あり、
そして、
「餅つき」ありです♪♪♪

もちろんセッションもありです!


餅つきするために、
実家の餅つき機を持って来たので、
今日会場に来てくれた方は、
「門松家、ありがとう」って、
一言声をかけて下さい(笑)


では、
今日も素敵な一日にしよう!!