クリスマスライブツアー! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

マッセですニコニコ




ツアーも無事名古屋でファイナルを迎えましたクラッカー




各会場に来てくれたみんな、ありがとうね音譜




今回はクリスマスメドレーを作ってみましたチョキ



Happy Christmas
(ジョンレノン)

Everything
(MISIA)

いつかのメリークリスマス
(B’z)

クリスマスイブ
(山下達郎)

Last Christmas
(Wham)

白いニット
(ひまり)

と色々繋げてみましたグッド!




楽しんでもらえたかなはてなマーク




あとGoodsも大好評で、完売の物も出てきました音譜




ありがとうねニコニコ




まだの方はお急ぎくださいアップ




さて、今日は熱田神宮に行って来ましたアップ




最近色んな所に行かせてもらってますグッド!




photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06






お正月は混み合うんやろなぁニコニコ



美味しいひつまぶしが食べられますようにとしっかりお願いをして、、、




嘘ですグッド!




しっかりひまりの事を願ってきましたニコニコ



熱田神宮を後にするとすぐ、美味しいひつまぶしにすぐ出会いましたキスマーク




「あつた蓬莱軒」




名古屋で有名なひつまぶしのお店ですニコニコ



ジャーンラブラブ



photo:07






photo:08






photo:09






外はカリカリで中ほわほわドキドキ




おいしゅうございましたアップ




さぁ、またまたパワー頂いて、明日の今年最後のライブ、ドーンといきましょうかグッド!





photo:10






ミュージックアワー音人クラッカー




チケットは完売してますけど、若干当日券が出るみたいよニコニコ




テンダラー白川・ランディーズ高井・ひまりのミュージックアワ音人
~vol.9~年末スペシャルin ROCKTOWN



■日時:12月29日(木) OPEN 17:30  START 18:00


■会場:ROCKTOWN (あべのキューズモール内)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール4F
http://www.rocktown.jp


■料金:前売:2500円 当日:2500円
※整理番号あり ※D代別途 ※全席自由


■出演:ひまり/テンダラー白川/ランディーズ高井 




THE MANZAI の裏話とか白川さんに聞きたいわニコニコ




楽しみ楽しみ音譜




もちろん、ひまりも歌うからねグッド!



お待ちしてますアップ




よし、じゃあまた書くのうニコニコ




明日仕事おさめのみんなも、頑張ってなグッド!