ツアー東京→定禅寺ジャズフェス | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですチョキ




今仙台から東京に帰る感じですビックリマーク



まずは、昨日のツーマンツアー東京ありがとう音譜




東京のゲストは「ひなた」でしたニコニコ



久しぶりに一緒に出来て良かったニコニコ



楽屋も盛り上がったし、ステージでのセッションは楽しかったわグッド!




またひなたとは、3マンツアーでも一緒やから、




楽しみにしとるわ音譜




出てくれてありがとうニコニコ




ツーマンツアーは、あと大阪と名古屋やねニコニコ




お楽しみにラブラブ




ほんで今日は仙台で定禅寺ジャズフェスに初出場してきましたグッド!




街の色んなところで、歌ってたわニコニコ




これでまた仙台に活気が戻ってきてましたグッド!




暑い中聞いてくれた皆さん、ありがとうニコニコ




本日のセットリスト



虹歩幅

虹I stand by me

虹ヒカリ

ビール青空ビール

虹今日




たくさんの方に聞いてもらえて嬉しかったニコニコ




ほんで、亘理町のボラセンからも来てくれてたし、




こないだ行った山形からも来てくれてたニコニコ




東北でもドンドンひま輪りを広げて行きたいんで、




またみんなで来てくださいねグッド!




その後はレギュラーラジオの収録に行きましたグッド!




毎週金曜日20時半からの




date fmミュージックスパイラル内「ひまりの輪」是非聞いてねニコニコ



次の仙台は9月25日の仙台放送祭りに出演決定してますビックリマーク




東北盛り上がっていこう音譜




ひらめき電球今年もひまりの出演が決定致しましたビックリマーク




「仙台放送まつり2011」☆彡 宮城に住む皆さんと、




「ともに復興していこう」という気持ち、




どんな困難にも負けない「勇気・元気」、




そして「笑顔」が生む「明日へのパワー」を形にします!



仙台放送まつり2011 「ともに笑顔!」




~みんな元気になっちゃうぞ!!SP~



■日時:9月24日(土)9月25日(日) 
ひまり出演時間/9月25日(日)13:40~予定


■会場:仙台市 勾当台公園  笑顔ステージ



宮城県仙台市青葉区本町3丁目




http://www.ox-tv.co.jp/event/fes2011/




案内:仙台市の中心部にある公園です。




地下鉄匂当台公園駅下車すぐ。





仙台市役所・宮城県庁の前にある広場2箇所が会場となります。




■料金:無料




■出演:ひまり/Rake/カラーボトル/ピストルバルブ/ソノダバンド and more...


■お問合せ先:仙台放送 TEL.022-267-1213(代表)


■仙台放送HP ⇒ www.ox-tv.co.jp




てか、今日は門松の寝坊で、バタバタやったなぁ汗




出発時間から1時間15分後、事務所まで迎えに行ったら、




まだ寝てたからねあせる




起こしたらめっちゃびっくりしてたわ叫び




どっちかっていうと、びっくりしたいのはこっちやけどね 笑




慌てて出発ビックリマーク




仙台の現場に着いたら、そのままセッティングやったわ叫び




でも間に合って良かったニコニコ




手伝ってくれた皆さん、ありがとうニコニコ



それにしてもいつもながら、電話20回しても起きないってすごいわショック!



そのまま待ってたら大遅刻やったやろなぁガーン




そんなひまりですが、これからもよろしくお願いしますニコニコチョキ




写真撮れてないから、前撮ったやつ載せますグッド!



photo:01






あと猫おったから載せます 笑




photo:02






photo:03






ほんじゃあ、またのうパー