山形芋煮会 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

おはよう、マッセですグッド!




東京は、曇り空くもり




雨が降りそうな気配がしてます雨




えっと、昨日は山形の日本一の芋煮会フェスティバルに5年連続呼んでもらいました音譜





photo:01







芋煮レンジャーアップ





photo:05






今回全然写真撮れてなくて申し訳ない汗




でもまたスタッフ裏話で、たくさん写真を載せてくれると思うから、お楽しみにニコニコ




今回で23回目を迎える芋煮会フェスティバルビックリマーク




昨日も全国からたくさんの方が来られていましたニコニコ




山形で、ひまりをずっと待っててくれた方々もいて、





また、ただいまを言える場所が増えたのかなぁと、嬉しくなったアップ





みんなも知ってるように、当日は台風が来てるから、





正直どうなるんやろはてなマークってなっててんけど、




朝起きて太陽が出てた時は、




「おぉ」ってホテルの部屋で言うてたわニコニコ





門松も書いてたけど、社長すごいっ晴れ




めちゃくちゃ晴れ男晴れ晴れ晴れ





もう一つ嬉しかった話しを音譜




俺8月25日が誕生日なんやけど、





8月はほとんど東京にいなかったんよガーン




だから、前日ご飯をみんなで食べていたら、「お祝い出来なかったからな」と、さらっとこれが出て来ましたニコニコ




photo:02







photo:03







社長ありがとうございますニコニコ





「ふきのとう」っていうものすごい美味しいお店のママのさっちゃんも





素敵なプレゼントをくれました音譜




さっちゃんもありがとうニコニコ




photo:04







この写真は、顔を隠した訳じゃないで 笑




ケーキ撮ってたら、こんな風になったニコニコ



そして、スタッフさんからは、ボストンバッグを頂きました音譜




これもすごくて、一昨日なんとなく俺が「ボストンバッグ買おうと思ってるんですよ」って言うてたんよニコニコ




ほんなら、たまたますでに買ってたんだって叫び




すごくないはてなマーク




とにかく嬉しい夜でした音譜




さぁ、めっちゃ頑張ろうグッド!




で、芋煮会に戻ります走る人




今年の芋煮は、いつもに増して、尾肉が美味しかったグッド!




山形牛やもんなニコニコ




あと、芋煮カレーうどんも登場してた音譜




出汁が出てて、美味かったよグッド!




さて、ライブなんやけど、会場はいつも野外のステージなんよニコニコ




この日は、台風の影響で雨が突然降り出したり、




強い風が吹き始めたり、




急にめっちゃ晴れたりと、変な天気やってん晴れくもり雨




その天気の度に対応してくださる芋煮会スタッフの皆さんに、改めて感謝をニコニコ




雨が降ってきたら、ステージにテントを建ててくださり、




風が吹いて倒れると危ないからと、俺らが歌ってる間ずっと




テントの足を支え続けてくれました。





俺らは濡れず、皆さんは雨に打たれてました。




聞いてくれていたみんなも、





雨の中、強風の中、強い日差しで日焼けしながら、聞いてくれてた。





本当にありがとうございましたビックリマーク




その気持ちに応えられるように、3ステージしっかり歌わせてもらいましたグッド!





ほんまにありがとうの気持ちで一杯ビックリマーク




また帰ってきますビックリマーク




お近く、仙台では今月あと2回ライブが決まってるから、




ぜひ会いに来てください音譜




一本目はジャズフェスビックリマーク




キラキラ「杜の都・仙台」の街角で毎年9月に行なわれている「ジャズフェス」にひまりの出演が決定致しましたキラキラ



第21回定禅寺ストリートジャズフェスティバル



■日時:2011年9月10日(土)・11日(日) ※雨天決行
 ひまり出演時間/9月10日(土)13:30~14:10


■会場:錦町公園エントランス広場
仙台市青葉区本町2-21-1
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Map_of_Jozenji-dori_Avenue.svg


■定禅寺ストリートジャズフェスティバルHP
 ↓↓↓
http://www.j-streetjazz.com/info/index.html


■料金:無料




2本目は、まだ発表出来てないけど、9月の後半に仙台行きますビックリマーク




待っててな音譜




じゃあ、また書くわチョキ