遅くなりましたが... | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんなおはよう晴れ



今日はめちゃめちゃ早起き、


これから広島にある、
「世羅高原農場」へ!!


満開の「向日葵畑」の中、
ライブをしてきます♪♪♪


世羅の向日葵に、
負けないくらいの「ひま輪り」咲かせてくるわなっ、
応援よろしくっチョキ



さてっ、
ちょっと遅くなってしまいましたが...




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20110815_5


8月13日と14日、
「ミュージックアワー~音人~」初の2DAYS、
無事に終了しましたニコニコ




駆け付けてくれたみんな、
応援してくれてたみんな、
ありがとうニコニコチョキ



いやぁ、
楽しかったなぁ…キラキラ


初日は、
よしもと新喜劇から
「松浦真也さん」が来て下さって、
お得意のギターを使って、
ネタを披露して下さいました



そして二日目は、
「プラスマイナス」の兼光さんが来て下さり、
モノマネを披露して下さって、
俺らにモノマネも教えて下さいました



またいつか、
このイベントでひまりのモノマネが見れるかもしらんで、
お楽しみにニコニコ



そしてそして、
2DAYSとも来てくれた「ゲスト」も!!



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-image0013.jpg


まずは、
俺らのモノマネをしてる!?「ひかり」の二人ニコニコ音符


俺の方は、
目を細めて見たら似てるかなって思えるようになってきたけど、
マッセは1ミリも似てへんなニコニコ(笑)


今回、
「ひかり」の二人は、
白川さんとネタも披露しましたチョキ


初日は、
ひかりのかどちゃんがコントを、
二日目は、
ひかりのマッセが漫才を!!


白川さんが言うてました、
「これが一番辛かった、俺が一番罰ゲームやっ」ってニコニコ



そしてそして、
もう一組!!


よしもとが誇るガールズユニット「つぼみ」のメンバーも、
二日間ゲスト参加してくれましたキラキラ



みんな、浴衣で歌って踊ってくれたから、
めちゃめちゃステージが華やいだよニコニコ音符


今回は、
「つぼみ」から、
3組(キンチャク、マキヨ、りんご飴)が来てくれたんですが、

な、なんと、

二日目のボーカルをした「マキヨ」の二人は、

僕の高校の後輩やって事が発覚しましたニコニコ



その日から、
全力で「つぼみ」を応援しようと心に決めたのは、
言うまでもありませんにひひ(笑)

みんなも、
応援よろしくお願いしますチョキ




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-image0015.jpg



そしてそして、
一番やりたくなかった罰ゲーム、
マッセへの愛の歌、披露!!!!!!


緊張し過ぎて、
手~震えるわ、
キー間違えるわで、
いろいろ大変でしたが、
愛は伝わったかなって、
思ってますニコニコ



ちょっと見にくいですが、

「歌詞を知りたいですリクエスト」が全国から届いて、
回線がパンク寸前なんで(笑)、
歌詞載せときますニコニコ



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-音人歌詞1
ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-音人歌詞2




おそらく年末にまた、
このイベントやりたいなって思ってるんで、
そん時はぜひ遊びに来て欲しいなニコニコ


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-image0016.jpg



この日は
8月生まれの二人のお誕生日もお祝いしましたニコニコ


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-image0018.jpg


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20110815_4




って、
ブログに時間がかかって、

もう、
世羅高原農場に着きましたチョキ

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-2011081609170000.jpg

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-2011081609190000.jpg

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-2011081609300001.jpg




満開でございます、
頑張ってきますニコニコニコニコニコニコ