スタッフ裏話★フタバ図書アルティ福山本店 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba


今日も一日お疲れ様でした。



それにしても、日本列島晴れ晴れ晴れ暑い一日でした。



今日の最高気温は、京都の園部⇒38.1度だったそうです。



これは園部では観測史上最高だそうですあせる(気象庁調べ)




・・・・前置きはこのくらいで




今日から福山のインストアライブや尾道の様子




ワンマンライブ「4U」を振り返って行きたいと思います。




まずは、7/30のフタバ図書アルティー福山本店ですっ!!




フタバ図書さんはテラ広島府中店に続き、2店舗目のインストアライブでした。




地元のひま輪りさんや、遠くからも沢山のひま輪りさんが集まって下さいましたドキドキ




ありがとうございますアップ




写真カメラからも、2人の楽しげな様子が伝わって来ますクラッカー





ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-フタバ-2




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-フタバ-1




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-フタバ-3




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-フタバ-4





ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-フタバ-5



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-フタバ-7





ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-フタバ-6




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-フタバ-8




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-フタバ-9





ライブ音譜が終わり、裏の楽屋の壁にサインをして下さいとの



お言葉を頂き、入り口の一番目立つ所に、マッセくんがスラスラと



サインをし、次にかどちゃん・・・・・。



んんっ!?




届かないっ! 叫びむかっ


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-フタバ-10





かどちゃんの「」が・・・・歪んでるっあせる



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-フタバ-11




かどちゃん「書けへ~ん」という事で、



フタバ図書のスタッフの方が踏み台あしを貸してくれましたグッド!

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-フタバ-12





ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-フタバ-13




因みに、マッセくんは全くの無意識だったそうですチョキ



フタバ図書アルティー福山本店の、ひまりのサインは



かどちゃんの かの字が歪んでますので、是非ご来店際は覗いて見て下さい。



なんて・・・(笑)




今回のライブを担当して下さった、



店長の田川さん(向かって左)&統括エリアマネージャーの大塚さん(向かって右)

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-フタバ-14



大塚さんには音響のオペレーターもやって頂きました。



お世話になりました。



広島でも沢山インストアライブをさせて頂けるよう頑張りますので




今後とも宜しくお願い致します。