尾道駅から「OYE COMO VA」までの道のり♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

さて、

今日は初の尾道ワンマンビックリマーク

いろんな所から駆けつけてくれると思うので、

「OYE COMO VA」までの道のりをご紹介しましょう!

駅からけっこう距離あるし、

いろんな行き方あるけど、

一番簡単かなぁ...って思う行き方をご紹介します♪



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-オエコモ1


まずは、
「尾道駅」で下車♪

この時点で、
「福山」とか「三原」とか「東尾道」で降りてもうた人は、
俺の手に負えんからね(笑)

駅を降りたら、
目の前に海が広がってるけど、
テンション上がって海に近付かないようにニコニコ

まずは落ち着いて、
信号を渡ったら、
左に曲がって、
駅前の通り&線路を左手に見ながら、
「尾道商店街」を目指そうビックリマーク

「尾道商店街」はこちら!的な「→」も出てたはずやから、
その辺も見逃さないように♪


商店街の入り口には、

「林芙美子さんの像」があるから、
それを目印に☆


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-オエコモ2



これが尾道の商店街!
商店街が見つかったら、
まっすぐ進もう♪♪


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-オエコモ3


商店街に入ったらすぐ、
右側に「大沢レコードさん」があります♪
ここは「ひまり」をめちゃめちゃ応援してくれてはるので、
まずは大沢さんに、
「ひまりがいつもお世話になってます」と、
挨拶をしましょう(笑)



それが済んだら、
ひたすらまっすぐ!!!

途中でアーケードが途切れたり、
道が斜めになってたりするけど、
不安にならない!!!!
自分を信じて、
まっすぐ道なりに進む!!

あっ、
せっかくやから商店街も楽しんでね☆

途中で、
ひまりが大好きな「尾道帆布」のお店もあるよ♪


だいぶ進んだら...


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-オエコモ4



右側に「中国銀行」が見えてきて、
そこでアーケードが一瞬途切れます。


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-オエコモ5



この「中国銀行」を目印に、
右に曲がろう!!


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-オエコモ6



右に曲がったら、
200メートルくらい直進!

途中、
右手に尾道ラーメンの人気店
「朱華園」があったりするからね!


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-オエコモ7


200メートルほど行ったら、
「信号」が見えるんやけど、
その信号のちょい手前に、
こんな細い道があるから、
ここを左折、
細い道を入って行こう!


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-オエコモ8


細い道はこんな感じ♪
これを100メートルぐらい行こう!

そしたら...



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-オエコモ9



左側に、
こんな「コインパーキング」が見えるから、
これを左折!

曲がったらすぐ右手に...


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-オエコモ10



この「地鶏」のお店があるから、
この細い路地を右折!!


20メートルくらい行けば...


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-オエコモ11



あった!!!!




$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-オエコモ12



「OYE COMO VA」だっ♪♪♪♪





こんだけ詳しく書いたら、
誰一人迷子にならずに、
無事に到着してくれると信じてます♪

迷った時は、
「OYE COMO VA」に電話下さい、
マッセが迎えに行きます(笑)


では、
「OYE COMO VA」でお待ちしてます☆