今日は3マン♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう晴れ


って、もうこんな時間やんっ!!!!!!!!


やっぱり体は正直やね、
今朝は久しぶりに目覚ましも使わず8時間!!!!
しっかり睡眠をとりましたニコニコ



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-2011061214300000.jpg


昨日のお昼は相方の故郷、「因島高校」の同窓会に呼んで頂き、
300名ほどの方々に、
ひまりの音を、
受け取って貰ったよっチョキ


あっ、
すっごいパーティーやったから、
もちろん「正装」でニコニコ



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-2011061211000001.jpg



こんな新入社員、

雇いたいやろ!?(笑)


コピー、上手にとるで~にひひ

パーティーの最後には、
ほんまにたくさんの人がCDを買って下さって、
「ポルノグラフィティと一緒にやるん、楽しみにしとるよ!!
って、激励の言葉をたくさん頂きましたチョキ


そしてそして、
パーティー会場の神戸から急いで移動して、
「心斎橋」へ!!!!



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-2011061217560000.jpg



「ナカノアツシ」と「かとうかずてる」が主催するイベント、

「ナカノカズテル」にトークゲストで呼んで貰いましたニコニコ


どんな内容やったか、

めちゃめちゃ伝えたいのですが…


今日の3マンライブの
リハーサルの時間が来たので、


今回はこの辺で!!!!!!


今日も、


歌える事に感謝して、

精一杯やってきますDASH!

来れないみんなは、


ここから応援よろしくニコニコニコニコ