こどもの日 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんなこんばんは、マッセですニコニコ


ちびっこのみんなは、もうねちゃったよねはてなマーク



こんなじかんになったから、



あしたにでも、おとうさん、おかあさんにみせてもらってねニコニコ



こどものひ、みんなはなにしてたかなはてなマーク


きょうは、あさからギターひいて、


あたらしいうたをつくってたよ音譜



また、ひまりにあいにきてねチョキ



いっしょうけんめい、おてがみもかいてくれてありがとうドキドキ


またいっしょにうたおうね音譜



いまとうきょうにむかってるよグッド!


またあいにいくねニコニコ



みんなのえがおは、さいこうですラブラブ


わらってもらえるように、うたうからね虹


photo:01




じゃあ、またねパー



photo:03





なんかポニョの手のところが、怖い 笑



鼻お化け



てことで、改めまして、マッセですチョキ


今日は出発前にチマキ食べてきた割り箸


やっぱりお餅的なやつは、癒しやな 笑


そういえば、こないだ門松家で芋餅頂きました音譜



photo:02





さつまいものお餅の中にあんこ入ってマッセグッド!


美味いに決まっとる!!


また食べに行こう割り箸



三重県で、さっきめっちゃ渋滞してたわあせる



でも今は大丈夫グッド!


引き続き、気をつけて向かうわニコニコ


明後日は、茨城県でインストアライブニコニコ


ロックシティ守谷ショッピングセンター セントラルコート



■日時:5月7日(土) 
1回目 14:00 2回目 16:00


■会場:ロックシティ守谷ショッピングセンター セントラルコート
茨城県守谷市百合ケ丘3-249-1
http://www.loc-kaihatsu.co.jp/moriya/


待ちょうるわグッド!


あっ!あと親友に今日女の子が生まれました音譜


男の子の日に、女の子ニコニコ



わんぱくになるかのうニコニコ


おめでとうクラッカー


じゃあ、またのうパー