因島南中学校創立記念! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

おはよう、マッセですニコニコ






広島は快晴じゃ晴れ



昨日は因島南中学校の創立記念日に、呼んで頂きましたニコニコ



母校の三庄中学校含めて因島の中学校3校が閉校して、統合された中学校なんよニコニコ



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定





リハーサル前に校長先生とたくさんお話をさせてもらって、たくさん感じる事がありましたビックリマーク



夢をしっかり語れる校長先生がいらっしゃる!



良い学校になるに決まってるって思いましたニコニコ



ライブの時間は、1時間!



その中でひまりとして、先輩として何が伝えられるだろうってたくさん考えました。



今日歌える事には意味がある!



今日聞いてもらえた事にも意味がある!



そう思って歌を届けましたビックリマーク



母校で歌う尾道の夏もまた違う気持ちになるねニコニコ


最後はライブハウスかな?ってくらい盛り上がったし、


後輩にパワーをもらえたライブじゃったわグッド!


呼んでもらえたことに、感謝ですニコニコ



また帰ってきます!



ちなみに今朝の中国新聞チョキ



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定





さぁ、今から撮影行ってきます!



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定






ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定