尾道の余談ですよ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba


どうもマッセですチョキ



こないだの尾道の余談ですニコニコ



27日、尾道市長に挨拶した後、FM尾道や観光課にもご挨拶グッド!



で、お好み焼きを食べに商店街に行ったところ、新里さんのお店を発見ビックリマーク


えっと新里さんは、先日の尾道大学の学園祭で紹介してもらった方ニコニコ


UAのお友達で、尾道でお店を始められましたニコニコ




photo:09




photo:02





かなりの自然派のお店音譜



自然のもので染めたハンカチやストール音譜



タオルや毛糸なんかもありますニコニコ


良かったら是非グッド!


photo:03





ほんで、お好み焼きニコニコ



photo:04





photo:05







2番目の写真は俺頼んだヤキモチ焼きってので、生地が全部モチなんよ叫び



6個くらいの四角いモチを焼いてくっつけて、その上にキャベツやらソバやらのせるから、かなりのボリュームやったわグッド!



その後は、尾道ケーブルテレビにもご挨拶やったり、三原にも行って、ひまりを広めるために挨拶してきましたニコニコ



ほんで、福山で雑誌の取材を受けさせてもらいましたチョキ


photo:06





photo:07





「ミルカ備後」用に、歌も歌ったので、良かったら動画見てな音譜



1月半ばくらいにネットに上がるみたいなんで是非グッド!



今年も広島でも広げて行こうニコニコ



さて、さっき三社参りしてきたでチョキ



ちなみに、おみくじの結果は




photo:08





良い年にしようグッド!