挑戦すること! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

今日の東京は、あったかい音譜


みんなのとこも、そうかなはてなマーク


最近、常に新しい事をしてなくちゃって思うんよねニコニコ


仕事もプライベートもねグッド!



まぁ挑戦って意味やけど、今までの曲のアレンジを変えてバージョン違いを作ったり、今まで聞かなかったジャンルの音楽や、興味の無かったジャンルの映画や本を見たりしてますニコニコ



パンフレットのプロデュースも挑戦やしねチョキ


出歩いて、色んな物を見ようかと思うニコニコ


部屋に閉じこもっての曲作りは、今まで培った小さな記憶や知識、そこから膨らます想像力で作る感じだもんなぁ星


まだまだ世界は広いビックリマーク



小さな日常を描くことが良くあるキラキラ


小さな日常の繰り返しが大事だと思うからねニコニコ


でももっと沢山の物事を広い視野で、見れたらその大事なものの描き方も変わるよなぁニコニコ


テーマが自分の部屋だとした場合、その部屋に座り見える景色だけ書く唄と、空から見たこの街、この建物を知ってる上で描くこの部屋の景色の唄ビックリマーク



後者の方が魅力的じゃなぁ音譜



今日はどんなメロディが、どんな歌詞が浮かぶかなぁニコニコ


ひまりの為に、


門松を信じて、自分を信じて、スタッフを、仲間を信じて、そしてひま輪りを信じて



同じベクトルでもっと先まで行こうアップ


楽しみじゃ音譜



外に出ると発見もあるしねニコニコ



カエルとサルは見たけど、



遂にうさぎバージョンかぁ!


photo:02





来年を見越したかぁ 笑



今日は魅力的なクリスマスイブイブライブになるように歌いますグッド!



夜は寒いけぇ、みんなも体調気を付けてなグッド!



最近ユニクロで見つけたレディースのシマシマのモコモコした履くやつを買いましたチョキ


楽ちんであったかいよグッド!


ただ、靴下もシマシマの場合はかなりダサいっすグッド!


photo:01




気を付けて~~ショック!


じゃあ、後ほどサンストリート亀戸でニコニコ


あっ!今回出演は、ひまり and moreって書いてたけど、ひまりのワンマンですキラキラ


でも時間は今までと同じ30分くらいですよ晴れ


関東今年最後のライブ、一緒に楽しもうニコニコ