THE NITE! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

今日東京に戻ってきました、ひまりですニコニコ


先ほど、ラジオ出演終わりましたチョキ


大西さん今回もありがとうございました!


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-大西



今回は勤労感謝の日が近いという事で、ひまりそれぞれのバイトの話なんかしてきたでニコニコ


リーダーは、交通量調査ビックリマーク


サブリーダーは、宅急便の仕分けの話をしてきました!!


今回の生歌は、応援歌って事だったので「まっしろ」を届けて来ましたチョキ


歌詞のメッセージも濃いからねグッド!


まだ聞いた事無い人は是非きいてみてニコニコ


ラジオで歌うってのは、生歌やからまた違う感じニコニコ


メールも番組宛にたくさん届いてましたチョキ


みんな、ありがとう音譜


あと余談ですが、ラジオ出演の帰りにたまたまいらした「DJ KAORI」さんを紹介して頂きましたニコニコ


やっぱりカッコ良かったグッド!

さぁ、もっと頑張ろう!!