食と因島とポルノグラフィティ先輩! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですチョキ

今日は風強かったなぁ。


今日は家で曲作りグッド!

なぜかメロディは移動中、最近は車の中で浮かぶ事が多いんよ。


ボイスレコーダーに入ってるその欠片をまとめたり、パソコンでアレンジしたりしてたチョキ


明日声を入れながら、また考えようグッド!


てことで、ずっと家におったけえ、お昼も夜も家で食べたニコニコ

卵が賞味期限を3日過ぎていて、迷ったんじゃけど、まぁ火を通せば大丈夫じゃろうってなりましたグッド!


あぁ、勝手に決めただけじゃけどニコニコ


昼はチーズ明太子オムレツビックリマーク


玉ねぎ炒めて


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-おむれつ1



器に卵と溶けるチーズと明太子とその玉ねぎも入れてしまい、


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-おむれつ2


そのままバターで焼きましたナイフとフォーク



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-おむれつ3



夜は豚バラと白菜をコンソメとかでコトコトしたヤツと、


ご飯に乗っとるんは、キンメダイの西京焼うお座


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-豚バラ


身をほぐして、そこに食べるラー油ですビックリマーク


美味かったチョキ


美味かったと言えば、こないだ行って来た因島の松愛堂さんのロールケーキニコニコ


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-はっさく



ポルノ先輩と共にサインも飾ってくれてますニコニコ


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-ぽるの



なんかアイドル風に仕上がってますが 笑


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-あいどる


いつも応援ありがとうございます!


またふらっと寄りますねニコニコ

因島は12月25日のクリスマスにライブします!!


今回尾道や福山、岡山などに行って、またたくさんの出会いがありましたニコニコ


この出会い大事に繋げていこうグッド!
因島