商船祭♪♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんにちはチョキ


今日は「因島」からフェリーで10分、

住所は「愛媛県」の弓削島、

「弓削商船高等専門学校」の学園祭にお邪魔してきました!!



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-商船祭1



なっ、

「弓削」も、

ものすごいキレイなとこ...



ほんで、

この「弓削商船」は創立110周年!!



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-商船祭2



こんな歴史ある「体育館」で今日は歌わせてもろたよチョキ


今日も1時間、

ほんまあっという間やったわ!!




$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-商船祭セットリスト



ってか、かどちゃんビックリマーク

あいつ、最初からアンコールやる気やったんやんけっ(笑)



初めましての方も、

弓削まで来てくれた人も、

そしてそして、

弓削商船の皆さんも、

ほんまにありがとうニコニコ






$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-商船祭3



学園祭実行委員長の「宇都宮くん」と♪


兵庫県・神戸からこの弓削に来て、

寮生活しながら頑張ってんねんてビックリマーク


現在、彼女募集中です(笑)


ネクタイ曲がり過ぎやけどね 笑


充実した学園祭2Daysも終了!


帰りに...



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-商船祭4


「因島」で有名な「入舟」さんってとこの

「ホルモンうどん」を頂いてきましたナイフとフォーク




$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-商船祭5



因島、


また12月25日に帰ってきますビックリマーク



さぁ、これからまた尾道で、

次の活動に向けて、

人にお会いしてきますチョキ


頑張ってくるなっ★