スタッフ裏話★ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

にひひ みらいフェスタ番外編 にひひ




リハーサルから、本番までの待ち時間が沢山あったので、




昼食後に、近くのスーパーの中にある




ロボットゲームセンターで、ちょっとだけ時間調整をする事にしました。




ツイッターでもつぶやきましたが、




今回「太鼓の達人」は、待っている方が多くて出来なかったのでしょぼん



UFOキャッチャーをする事にしたヒマワリひまりの2人




・・・・・決して遊びに来たわけではございませんビックリマーク




あくまでも、時間調整です!!!!!!




まずはマッセくん、ウサビッチが好きドキドキという事で、




ウサビッチのUFOキャッチャーに挑戦チョキ


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-GAME1




はいッビックリマーク こちらはプーチンですっ!マッセくん、なんなくゲット!

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-GAME2



続いては、キレネンコ




もう、縁に腰掛けている状態

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-GAME4



こちらは、かどちゃんが挑戦




あっキレネンコが宙吊りにっ!!!!


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-GAME5





タグが引っかかってるぅ~あせる

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-GAME6




何回目かの挑戦で、無事ゲット!




獲ったどー その1 チョキ

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-GAME7




その後、次々に!!



獲ったどー その2 グッド!

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-GAME8




獲ったどー その3 グッド!

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-GAME9




最後は戦利品を真ん中にコインゲームゲーム


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-GAME10




そして、最後に・・・・・




これはあくまでも本番までの時間調整であります・・・・。




誤解無きようお願い申し上げます(笑)