明日も歌いますよ〜♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんばんは~チョキ


今日の夜中は、

日本 対 デンマーク、

とっても大事な一戦!!


どうする、どうするはてなマーク


仮眠取るはてなマーク


でも今仮眠取ったら、朝まで寝てまいそうあせる


頑張って3時まで起きてみよう♪




さてさて、
今日は、俺らの原点、

天王寺で急遽ストリートやってきたよキャハハ


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-夕日キレイやん



めっちゃ夕日がキレイやったでラブラブ



デッカい目標に向けて、
今日も「出会い」たくて、
思いっきり歌ってきた♪


なんやろなぁ...

やっぱり「天王寺」は特別やな...


「決して枯れない花」を歌って、
そんな風に思った夜でした音譜


今日もみんな、ありがとうドラえもん



さて、明日ですが、

急遽、

ライブにゲスト出演する事になりました!!




6/25(金) 心斎橋club★jungle
『都竹宏樹生誕31周年記念~ジョニーのやっぱり人が好き!~』
OPEN 18:30 START 19:00
前売2,500円 当日3,000円(1food付1drink別)
ゲスト:中川なおき/ひまり/岡安功(from SUAL拳)/hibiki(from EWToA)
※メールにて予約を受け付けています。
お名前、希望人数、「6/25club★jungle希望」と明記の上

awitan229@yahoo.co.jp

までメールして下さい。



「都竹宏樹」、ジョニーは、
一緒に天王寺でストリートをしてた頃の仲間...


そんな仲間の、誕生日をお祝いするイベントですマリオ


ジョニーの曲をちょっとと、
俺らの曲をちょっと、歌わせてもらうでサザエさん



良かったら一緒に楽しもうね波平


少し遅くなりましたが...



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-おとんと



今日は「父の日」のお祝い!!


もう、オトンは酔っぱらっています(笑)


引き続き、

男同士、語らうわエルモ