古里 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どこから話そうかぁって感じです!


あっ!マッセです。


古里、尾道で一杯キャンペーンしてきたで。


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-古里


大阪のライブ終わりにそのまま福山に行ったんよ。


元々今回のキャンペーンは、fm福山の嶋田さん、
そしてご主人の真さん、
fm尾道の四辻さんが色々動いてくださって実現しました。


まず最初にお礼を言わせてください。



本当にありがとうございます!


で、朝からfm福山でラジオ出演させて頂きました。



そこで初めて新曲「尾道の夏」を流してもらったで。


放送後、応援早速FAXが届いて嬉しかったぁ!



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-古里2



パーソナリティの中根さんとの3ショットです!


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-古里3


すごくゆったりした雰囲気の中、届けることが出来ました。
ありがとうございました。


そしてその後は、尾道市長に表敬訪問。


ものすごい気さくで、緊張しているひまりは助けられました。


ラグビーがものすごい好きで、
門松は元ラグビー部じゃし、
俺も親父がずっとやっとったから、一杯話したよ。


ほんで、新聞記者の方々もいらっしゃる中、
市長にも尾道の夏を聞いてもらいました。


ほんで「応援します!」って言われたぞー! ぞー‼


昨日早速、尾道市役所で尾道の夏をかけてくださいましたー! たー‼


本当にありがとうございます!



今後とも応援よろしくお願いします!

その後、
中国新聞、産経新聞、山陽日日新聞、朝日新聞、毎日新聞のみなさんに
取材をして頂きました。


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-古里4


で、そこから嶋田さんと四辻さんと、
お友達のつくしさんとランチをしました。


それが、ツイッターに載せたあのカレーとハヤシライスが半分ずつの画像ね。


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-古里5



ほんで、その後のラジオまでの間にもっと尾道を知ろうと、
神社を巡りました。


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-古里6



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-古里7



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-古里8



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-古里9



まだ知らん道も一杯なんじゃなぁって思うくらい、
尾道ならではの細い坂道の連続!


気持ちの良い気候で、歩くのも楽しかったよ。



そして尾道観光協会にも挨拶をさせて頂きました。


広がれ広がれ!!


その後は、四辻さんの番組にも出演しました。


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-古里10



四辻さんは、ほんまにずっと笑顔で話をしてくれました。


声だけでも笑顔が感じられる、そんなラジオでした。


そして、この後いよいよ因島でのライブに続きます。


でも長すぎるから、続きはまた次回!


お楽しみに。