最高の一日 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはようニコニコ



いやぁ、ブログの更新遅くなってごめんなぁ...


昨日はまじで最高の一日でした、
ながいなが~い一日でした音譜



昨日の一日のスタートは、

「30人ライブ」からでした音譜


いろんな人との繋がりがあって、
大阪の泉佐野市にある、
「泉の森ホール」ってめっちゃ素敵なホールで歌わせて頂きましたチョキ

この日はね、このホールで「腰痛症」っていう、
腰痛にお悩みの方々へ理学療法士さんがいろいろお話をするっていう、
集まりが行なわれてて、
そのオープニングアクトとして、
俺らが歌わせて貰ってんニコニコ


若い学生の方からお年寄りの方まで、

「この曲でタオルを回せば、腰痛が治りま~すっ♪」って、
MCをしたら、
「青空ビール」で全員がタオルを振り回してくれました(笑)

一人のおばあちゃんは、両手にタオル持って、
2つもタオル回してくれてました!!


あのおばあちゃんは、今日から腰痛が治ってるはず(笑)



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-泉の森ホール



30人ライブの最後、キレイなお花まで貰ってしまったよドラえもん

呼んで下さったみなさん、出会ってくれたみなさん、
ありがとうございましたキラキラ


そしてそして、チームひまりは、
ライブ終了後、衣装のまんま、
泉佐野市から大急ぎで吹田市へ!!


夜のイベント、「GRAND DUO」の現場へ移動しました♪

移動中の車内で、
30人ライブで貰った「お弁当」を食べたんやけど...

車って、揺れるやんっ!
見事に、衣装に「タルタルソース」を付けてもて、
夜のイベントの本番直前で衣装を別のに替えたのは、
みんなには言わんと、自分の胸にそっと閉まっとく(笑)


そんな事もありながら、
何とか無事移動出来て、
現場に到着したら、
「セッション」のリハーサル中でした叫び
ギリギリ...
アウト~~~~~~!!


さて、
昨日のイベント、「GRAND DUO」、
出演してるアーティストもほんま最高やったし、
会場のお客さんの雰囲気も最高やったよ音譜


今回のイベントでは、
新しい試みとして、
主催者の「グラカラ」さんが
俺らのサポートで演奏してくれるコーナーがありました☆


何の曲をやるや悩んだけど、
「バンドでやったら最高にかっこええやろな」って思った、

「BOOM」と、

「バンドでやったら最高にかっこええやろな」って思った(笑)、

「会えるよね」

2曲をやらせて貰ったよおんぷ


ステージでは、一瞬一瞬で、
いろんな「音の会話」がありました、
まさに「セッション」!!


全てが新鮮やった、
「これぞ、ほんまもんの音楽や~!!」って言う、
喜びがありましたぺこ


伝えたい事は山程あるけど、

イベントに呼んでくれた「グラカラ」、
最高の共演者の皆さん、
そして昨日一緒にあの一瞬を過ごしてくれた会場のみんな、

イベントを作ってくれた会場スタッフや、
駆けつけれんかったけど、遠くから応援してくれてたみんなにも、

「ほんま、ありがとう」



ありがとうに尽きる一日でしたドキドキ


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-GRAND DUO

photo by 庭瀬(N.U.)


セッション終わりでみんなでパシャリッ♪♪
N.U.の庭瀬くんが代表して写真を撮ってくれたのを貰ったよ☆

イベントの最後にみんなともう一度写真を撮ったんやけど、
その写真は誰もまだ送ってきてくれへんから(笑)、
各アーティストのHPに見に行ってな♪


いやぁ、楽しい時間はほんまあっという間!
この最高のメンバーと、
もっと一緒に居たい!!

そう思ったので、
絶対みんなで打ち上げ参加したい!!!!って思ったんやけど...


ひまり以外の出演者は全員東京方面に向けて移動で、
ETC割引を利用するため、
深夜0時までには高速に乗りたいって事で、
グラカラのナカノさんの提案で、

「大津のサービスエリアで打ち上げ~ビックリマーク」ってなりました(笑)


「ひまり、大津まで来るんやろなぁ...」

って、関西丸出しの「フリ」がありましたが、
完全に無視して(笑)、
イベントを仕切ってくれた江坂MUSEの平沼さんと、
近所の「王将」で打ち上がりました♪


そして、その後...



なぜか、
「そよかぜ」「うたまろ」と、
ボーリングに行ってきましたにゃ

あの二組も、大阪でイベントやってんてっ♪♪♪

そんな3組のボーリングは、
めっちゃめちゃ盛り上がりましたキラキラ

みんなが、

「かど兄、やばいっす!!

「かど兄、尊敬してますっ!!

「僕、かど兄みたいになりたいですっ!!
後半はほぼ妄想です(笑)


みんながそんな風に言うてくれたスコアは...




$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-ハイスコア



一番上!!

ちょっと見にくい?!

「214」ですっ♪

凄いやろっはてなマーク

みんなも、
「かど兄」に憧れたやろ?(笑)


いやぁ、昨日はほんま充実した一日やったよぺこ


そして明日も、最高の一日になりそう!!!

「そよかぜ」と2マンですっキラキラ


1時間のステージ、最高のモノに出来るよう、
今日は猛練習に励むわなっニコニコ


みんなも、午後からも頑張ってなっドキドキ


今日は渋谷で、
「秋風センチメンタル」が、
メジャーデビューをかけた闘いに挑みますっ!!

大阪に居てて駆けつける事は出来んけど、
二人にはメールで熱い想いをぶつけておきました!


関東に居るみなさん、
ぜひぜひ「渋谷AX」に応援に行ってあげて下さい!!


ほな、また書くわなぁ、
長文になってごめんやで叫び