おひさしぶりです(^∇^)

全然更新できていないのに、たくさんの方にご訪問いただいて、うれしいかぎりです。

気付くとすぐさぼっちゃうのですが、ゆるゆるがんばります。




健康好きのお友達からいただいて最近飲んでいる酵素。



{2EF257A0-BE6E-4A8C-932D-CBFDE2742A6C:01}



タマちゃんショップの「みらいのこうそ」


すごく人気みたいですね!

偶然妹も同じものを飲んでいることが判明(笑)

タマちゃんショップって、こなゆきコラーゲンのイメージが強かった。


これは黄色い粉末状で、お水に溶かして飲むと、レモン風味!

けっこうおいしいので、苦なく飲めます。



私はまだ始めたばかりだけど、妹は一週間くらい飲んでいて、ちょっと痩せたといって喜んでいます。