iHerbにはたくさんのドライフルーツが売っていますが、このクランベリーは、1,2、を争うほど私の中で大好きな商品!










Eden Foods, Organic Dried Cranberries, 4 oz (113 g)


$4.14 ¥ 405.26















【原材料】

有機クランベリー、有機リンゴジュース濃縮物、有機ひまわり油







一粒が大きくて、噛むと、ドライなんですけど濃縮されていてとってもジューシーです。

最初の一口は、すっぱ~い!


でもクセになる!

















(iHerbについてはこちらの過去記事
をご覧下さい。)






iHerbでお会計のチェックアウトに進むときに、


下のほうにクーポンコードを入力する欄があるのですけど、


FAF005


と入力すると、初回のお買い物だけですが,紹介割引で$40以上のお買い物で$10割引になります。


($40未満だと$5割引)


私の記事がお役に立ったと思っていただけましたら、よかったら使ってください★


(私に個人情報などは何も伝わりません。)