イベントごとが続く年末年始。

毎日の外食やらお出かけで、お肌の調子がイマイチです・・・。

でもまだまだ楽しいお出かけ予定があるので、気は抜けません!


そんなお助けアイテムγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




セブンマルシェさんの


<シエルエトゥベラ>

リッチバブルパック コラーゲン 



をお試しさせていただきました!


ひまり的ゆるていねいに美しく-1356072909785.jpg




流行の炭酸ガスパックです。

使ってみたかったんですよね~。



炭酸ガスと美肌成分のWステップで、自宅にいながらエステティックサロン同様の施術効果を実感。

もっちりハリ肌に導きます。というもの。


美肌成分とは・・・

EGF

コエンザイムQ10

高麗人参エキス


ひまり的ゆるていねいに美しく-20121201_123347.jpg



A剤・B剤・ミニボウル・スパチュラ

がセットになっています。



使い方もとても丁寧。



ひまり的ゆるていねいに美しく-20121201_123145.jpg






まずは、ボウルにA剤を投入。

ジェル状です。

ひまり的ゆるていねいに美しく-20121219_113258.jpg




続いてB剤投入。

こちらは粉末状。

ひまり的ゆるていねいに美しく-20121219_113343.jpg





スパチュラでよ~く混ぜ混ぜ。

ひまり的ゆるていねいに美しく-20121219_113411.jpg




よ~く混ぜ混ぜ。


きましたきました!

シュワシュワ~(^O^)/



けっこう強い勢い!!

楽し~!!

ひまり的ゆるていねいに美しく-20121219_113513.jpg





もっくもくの泡になったら、炭酸の勢いのあるうちに、お肌のぬりぬり。

ひんやりして気持ちいいです♪

肌にのせると、固めのジェリー状になります。

液ダレしないので、のせやすい。





10分放置してから洗い流します。




炭酸パックって、しっとりもちもちする感じかと想像していたけど・・・

仕上がりは、お肌ふんわりふっかふか~。

いい意味で裏切られました!


肌の透明度が上がって、少し明るくなりました。



使い方に、「使い始めは毎日使用。次第に2~3日に一度」とありましたが・・・

2回分で¥1000とコスパがあまり良くないので、

お出かけ前のスペシャルケアとして使いたいです♪







7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中



7マルシェ(セブンマルシェ)