株式会社ディアーズさんの企画する

美容サプリメント通販 Kirei美容事務局さんからプラセンタドリンクをお試しさせていただきました♪



女神の雫




なんか、名前だけで潤いそう( ´艸`)


ひまり的ゆるていねいに美しく



特徴は・・・


国産最高級濃縮サラブレッドプラセンタ配合。

生酵素やコラーゲンなどの美容成分が98種高濃度配合。

安息香酸・保存料等 一切不使用。



サラブレッドっていうところが効きそうですね~


ひまり的ゆるていねいに美しく






最高級国産サラブレッド濃縮プラセンタ 50,000mg
80種の植物酵素エキス 10,000mg
低分子サーモンコラーゲン 50,000mg



たっぷりの内容量のプラセンタだけじゃなくて、

大好物の酵素やコラーゲンも入ってうるのがうれしい♪





キレイな黄金色。

けっこうトロミがあるので、私はお風呂上りに炭酸で割っていただきました。

こってりしたピーチ味で飲みやすくておいしい~。

けっこう濃い目の味なので、やっぱり何かで割ったほうが飲みやすいかも。

ひまり的ゆるていねいに美しく




1本飲んだだけで、次の日は小鼻脇~頬のあたりの毛穴がふっくらして、すごく化粧のりが良かったです!

大事なお出かけ前には、こういうドリンクはよく2本飲みするんですけど(笑)

こちらなら1本でもいいかもヘ(゚∀゚*)ノ

これならプラセンタコラーゲン酵素もいっぺんに摂れるし。


スキンケアも色々大事ですが、やっぱり内側からのケアが一番即効性があって効きますね~。






Kirei美容事務局ファンサイト参加中



酵素入りプラセンタドリンク 女神の雫