会社の人たちとお客様のお店でお食事してきました♪




瀬里奈




私たちが行ったのは六本木本店。

瀬里奈って、銀座のイメージが強くかったんですけど六本木が本店なんですね。


懐石和食屋さんです。

個人的には、接待に使うイメージが強かったのですけど、お店に行ってみたら案の定そんな感じの50代くらいのおじ様ばかりでした。





コースはおまかせでお願いしました。



◆突き出し

蟹の身の和え物


ひまり的ゆるていねいに美しく





◆前菜

粕漬けや揚げ物など。

ひまり的ゆるていねいに美しく




◆お刺身

ひまり的ゆるていねいに美しく





そして~

メインのしゃぶしゃぶ!



正直、しゃぶしゃぶってちゃんとした所に食べに行ったことなかったんですよね。

ついフレンチとか寿司とかに行っちゃうので。

ひまり的ゆるていねいに美しく




ビックリするほどおいしい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しゃぶしゃぶってこんなに美味しかったんだ!



カニ!

半生でしゃぶしゃぶ。

ひまり的ゆるていねいに美しく




牛!!

ほんっととろける~。

でも決して油っぽいわけじゃない。

今半の高級肉に似てる。

ひまり的ゆるていねいに美しく




タレは3種類。

右の辛めのが気に入りました。


ひまり的ゆるていねいに美しく






サービスで出してくださった大きな毛蟹。

これまた美味しかった~。

味噌が絶品♪


ひまり的ゆるていねいに美しく





意外とすごくお腹いっぱいになりました。

お酒を飲んでいたのもあるけど、男性陣もけっこう満腹だったみたい。





食後はラウンジに移動して・・・

六本木のど真ん中とは思えない窓越しの緑の小庭。


ひまり的ゆるていねいに美しく





デザートとコーヒー。

ひまり的ゆるていねいに美しく





いや~、美味しかった。

さすが接待でよく使われるだけあって、接客が申し分ない。


ごちそうさまでした♪