トータルヘルスデザインさんの



毎日アガベ



をお試しさせていただきました。



トータルヘルスデザインさんといえば、日焼け止めのオードヴォーブ・サンスクリーンがノンケミ派の方々にすごく人気ですね。

他にもHPは環境と身体に優しい魅力的な商品がいっぱいで、たくさん欲しいものが出てきちゃいます(・∀・)


ひまり的ゆるていねいに美しく



毎日アガベは、飲み物やお料理に入れて使える水溶性食物繊維です。



なんと小さじ4杯で
レタス4個分の食物繊維が補えるんだそうです!



原材料:アガベイヌリン


とてもシンプルな原材料なのもうれしいです。

アガベって、ローフードやってから、甘味料としてしか使ったことが無かったけれど、

食物繊維が豊富なんですね。

知らなかった・・・。




商品自体は白い粉末状で、常温の水にさっと溶けました。



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120822_121906.jpg



最近、体調の悪いせいもあって、お通じがイマイチだったので、こちらを飲んでみたら・・・

次の日に、食事ごとにけっこうな量がデトできました!?


お腹も痛くなることも無く、状態も良いデトでした。

次の日には通常のデト具合に戻ったので、そんなに強い効き目ではないんだと思いますが、

ちょっと詰まってるかな~?

っていう時にはいいかも。


何より自然な材料なのがうれしいですねo(^▽^)o




応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


THDファンサイト参加中


株式会社トータルヘルスデザイン