ウエルシアプラス株式会社さんの


ナノイープラス化粧品


をお試しさせていただきました。



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120802_101949.jpg




プラチナを使ったスキンケアなんてなんて贅沢!


プラチナは非常に酸化しにくい物質で、肌の上で半永久的に働きかけるんだそうです。

なんとなく肌に入れても大丈夫なの??

というイメージもあったのですが、厚生労働省で食品としても認可されているほどの安全素材なんですって。


今回お試しさせていただいたのは、

ソープ・化粧水・美容液



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120802_102049.jpg




成分はこんな感じ。


ひまり的ゆるていねいに美しく-20120802_102000.jpg







まずは石けん。


うっすら墨でも入っているかのように灰色をしています。

ネットで泡立てると、モコモコかなりしっかりめの弾力のある泡が出来上がります。


洗い上がりは、しっとり♪

ひまり的ゆるていねいに美しく-20120802_102432.jpg






そして、化粧水。


液体が黒いのがわかりますか!?

全くの無着色なのに、黒く見えるのは含有量が多い証拠なんだそうです。

常に全体に分散し、光を吸収することで黒くみえます。


こちらは、サラサラしたテクスチャーですが、

肌にハンドプレスして浸透させると、すごくしっとりします。

ベタベタはしないのがうれしい。

浸透していくのがけっこう早いです。



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120802_102241.jpg






最後に美容液。


ジェル状ですが、こちらはより真っ黒!

手のひらで広げると、若干きしむ感じがしますが、肌にのせるとなくなります。



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120802_102339.jpg





ラインで使ってみると、保湿力がかなり高いと感じました。


プラチナ使ってるっていう、なんだかなセレブ感がいい(笑)


乾燥などで角質層のバリアが傷つくと、電位が乱れてプラスに傾きます。

それにマイナス電位を与えれば「肌のバリア機能」が健全な状態に戻るそうです。

肌のバリア機能は大切にしたいので、こういう自力を育てていくスキンケアは大好きです。





応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


プラチナ化粧品ナノイープラスファンサイト参加中




プラチナ化粧品 ナノイープラス