ウォータープルーフの日焼け止めをお試し♪



ホメオバウの「UVヴェール」(SPF35 PA+++)




パケがシンプルだけど、センス良くておしゃれ~。



ひまり的ゆるていねいに美しく




全成分はこんな感じ。


ひまり的ゆるていねいに美しく





普通の日焼け止めは、紫外線をカットするところまでで終わりだけど、

こちらは3ステップで活躍してくれます。




1.紫外線反射剤で、まずは紫外線をはね返します。

2.届いてしまった紫外線により発生する“活性酸素”を除去します。

3.紫外線を受けて活性するメラニン生成を根本から
ストップして毛穴をケアします。



ステップ2の段階で活躍するのが、
「プラチナナノコロイド」配合。
紫外線によって発生する、肌にダメージを与える活性酸素を除去して荒れたお肌を修復します。


ステップ3で活躍するのは、

毛穴ケア成分「シナロピクリン(アーチチョーク葉エキス)」

紫外線を浴びたことによる肌の反応の
ごく初期段階に働くため、ダメージを最小限に防ぎます。




どちらも、最近たまに聞く話題成分で気になります。

まるで美容液のような役割もこなしてくれる日焼け止めですね~。



ひまり的ゆるていねいに美しく




口は、細くなっています。

これが意外と使いやすい!


口も汚れなくて衛生的だし、ドバっと出すぎちゃうこともないし。

ひまり的ゆるていねいに美しく




テクスチャーはゆるめの乳液のような感じ。

ひまり的ゆるていねいに美しく




マイルドな感じで、よく伸びます。

ひまり的ゆるていねいに美しく-20120726_103822.jpg



白くならないし、モロモロも出ないし、

よく伸びて、キレイにフィットしてくれます。

ひまり的ゆるていねいに美しく-20120726_103912.jpg





さらに、ウォータープルーフということで水をかけてみました。


すごい撥水力!!

水滴がたくさんついているのがわかるかな?

かといって、お肌の閉塞感はなかったです。

ひまり的ゆるていねいに美しく-20120726_104017.jpg




プールとか行くときに使いたい日焼け止め(o^-')b

(プール行かないけど)


日焼け止めを塗るのって、

塗ることによるお肌への負担とかリスクのほうが勝っちゃう感じがあるけど、

これは、美容液の役割もしてくれるから、日焼け防止しながらケアできていいですね♪





応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ




ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中



ホメオバウ UVヴェール