久しぶりのiHerbネタです。
(iHerbについてはこちらの過去記事 をご覧下さい。)


私は化粧水の使用量がけっこうハンパないので、ちょこちょこ色々買っては試しています。

iHerbは基礎化粧品がどれもお安いので、お試しするには助かってます。



今回は、ダーマEのトナー。

ダーマEの商品、けっこう好きなんですよね。

前に2個使ったアスタキサンチンのクリームもけっこう好き。(レポしてなかったかも・・・)





Derma E, Vitamin A Glycolic Toner, 6 fl oz (175 ml)

Our price: $8.05 (¥645.36)

ひまり的ゆるていねいに美しく



【全成分】

水(アクア)、グリセリン、有機アロエベラ葉エキス*、アメリカマンサク(マンサク)エキス、パパイア属パパイア(パパイヤ)果実エキス、オーガニックカミツレエキス(メトリカリア)花エキス*、キュウリ(キュウリ)果実エキス、macrocystis pyrifera (海ケルプ)エキス、レチニルパルミテート(ビタミンA)、グリコール酸、パンテノール、ポリソルベート、デシルグルコシド、グルコノラクトン、安息香酸ナトリウム、フローラルの香り




ダーマEのビタミングリコールトナーは、洗剤の残留物や不純物の残りの痕跡を除去し肌のバランスを再調整し、あなたの毛穴の外観を減らすのに役立ちます。

ビタミンと海洋植物抽出物が豊富で、このpHバランスのとれたフォーミュラは、あなたの顔色を明るくし、リフレッシュを残します。




使用感は、しっとりしていい感じなのだけど・・・

香りがめっちゃくちゃ強い!!

フローラル系の香りで、嫌いじゃないんだけど強すぎる・・・o(;△;)o

顔に使うと、鼻にダイレクトでちょっときつい。

ってことで、母が使うというのであげちゃいました。

残念。







ジョバンニがまた輸出禁止になるというので、

この間とりあえず買っておいた品々・・・。

勢いで使ったことないものまで買ったら、意外と好みじゃないものが多くてまいった。

素直に、リピ品だけにしときゃよかった。


あせって買うもんじゃないですね。

反省。



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120627_111230.jpg




iHerbでお会計のチェックアウトに進むときに、

下のほうにクーポンコードを入力する欄があるのですけど、

FAF005

と入力すると、初回のお買い物だけですが特別割引で$5割引になります。

よかったら使ってください。



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ