寒くなると、はつみつが恋しくなります( ´艸`)

風邪予防にもいいですね。


前にiHerbで買ったはちみつ3種類ご紹介。

(iHerbについてはこちらの過去記事 をご覧下さい。)





St. Dalfour, Orange Blossom Honey, 7 oz (200 g)

Our price: $3.95 (¥317.64)


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★




ジャムで人気のSt.DALFOURのオレンジの花のはちみつ。

黄金色でクセがなく、トロトロしていて使いやすいです。

味もくどくなく、万能。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★










GloryBee, Tropical Blossom Honey, 12 oz (340 g)

Our price: $5.01 (¥397.87)

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★



容器にひかれて衝動買いしたくまちゃんはちみつ。

飾っておいてもかわいい♪

味はけっこう濃厚です!









Y.S. Eco Bee Farms, 100% Certified Organic Raw Honey, 2.0 lbs (907 g)

Our price: $12.74 (¥1012.07)

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★



iHerbで一番人気の生はちみつ。

Raw Honeyでこのお値段!

素晴らしすぎです。


これからの時期は、マヌカハニーかこの生はちみつを風邪予防に1日スプーン1杯舐めます。

冬場は、けっこう固くなります。

スプーンでこそげる感じです。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-rps20120717_173720_735.jpg



舐めると、サラリとしていて口どけがよく、わりとサッパリとした甘さです。

後口が良いのがうれしい。

もっと舐めたくなっちゃいます。

1kgちかく入っているので、使い切るまでにはけっこうかかりそうだけど、リピ確実品です♪





iHerbでお会計のチェックアウトに進むときに、

下のほうにクーポンコードを入力する欄があるのですけど、

FAF005

と入力すると、初回のお買い物だけですが特別割引が受けられます。

今は期間限定で$10割引になっています!?

(いつもは$5)

よかったら使ってください。



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ