優もあさんの


「ぷるもあプラセンタ」


お試しさせていただきました~♪




★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-rps20120619_095218.jpg



めずらしいスティックタイプのパケ。

瓶じゃないので、持ち運びにすごく便利!



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-rps20120619_095204.jpg




1本に、プラセンタを500mg配合してあります。

手のひらサイズ。



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-rps20120619_095149.jpg


◎コラーゲン
◎ヒアルロン酸
◎マカ
◎ヘスペリジン
◎トレハロース


5つの美容成分配合で、保存料無添加なのもうれしいです。


味は意外とサッパリめで飲みやすいです。

冷蔵庫で冷やしたほうが美味しかったです。


1回が10mlなのですが、

それだと効果が分かりにくかったので、30mlくらい入ってるといいなぁ~。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-20120618_094619.jpg



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ




美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中



保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ