iHerbのセールやってますね~。

今度は$40以上で10%OFF。

使い切ってしまったBadgerの虫除け再入荷のお知らせが届いて、たまたま昨日注文したのでグッドタイミングでした♪




毎朝、生姜たっぷりの生姜紅茶を飲んでいます。



なので、生姜の消費量ハンパないです。

iHerbで大袋のものを買って使っています。

(iHerbについてはこちらの過去記事 をご覧下さい。)




Frontier Natural Products, Organic Ground Ginger Root, 16 oz (453 g)

Our price: $15.40 (¥1249.18)


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_1538.jpg




オーガニックでこの量でこのお値段!

かなり助かります♪


中身はキメ細かい美味しい生姜パウダーです。

パウダー自体は細かいのですが、繊維が一緒に入っています。

写真わかるかな??



紅茶に混ぜると、飲むときに繊維が口にあたって苦手なので、

いつも茶漉しで繊維を取り除いてから使っています。



たくさんあるので、お味噌汁やお料理にも気軽に使えます~。

袋は一度開けちゃうと密封できない感じなので、自分で密封容器に移しています。

大容量なので、香りが飛ばないようにしたいですねv(^-^)v


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-rps20120612_094354.jpg





iHerbでお会計のチェックアウトに進むときに、

下のほうにクーポンコードを入力する欄があるのですけど、

FAF005

と入力すると、初回のお買い物だけですが特別割引で$5割引になります。

よかったら使ってください。



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ