銀座のナチュラボさんでマッサージを受けてきました♪



施術してくれて方が上手くて、

足裏のツボ押しの時に、膀胱のツボを押してもらったら(痛かった・・・)、

すぐに身体が反応してトイレ行きたくなりました!


こんなに身体が素直に反応したのは初めてかも!?



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★




プランタンの裏あたりの好立地で、

SHIGETAのオイルやウォーターを使っているのがうれしい。


お店もとてもキレイです。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★




完全個室です。

銀座マダムがたくさんいました(笑)

また行きたいな♪



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ