iHerbで久しぶりに小腹がすいたとき用のバーを買ってみました。

(iHerbについてはこちらの過去記事 をご覧下さい。)


昔はよくララバーなどを買っていたのですが、

バラ売りがないので、途中で飽きてしまうのでだんだんこういうバー系のものは買わなくなりました。

そして、ナッツの重さが、自分の胃が苦手だと気づいてからはさらに・・・。



でも、新商品のチェックをしていて、美味しそうなバーがあったので買ってみたら個人的に大当たり!



Greens Plus, Vegan Crisp Bars, Dark Chocolate Almond & Blueberry, 12 Bars, 1.4 oz (40 g) Each
Our price: $23.88 (¥1937.04)

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-rps20120605_131107.jpg



【原材料】

オーガニックダークチョコレート(オーガニックチョコレートリカー、有機サトウキビ、有機カカオバター、有機バニラ、有機大豆レシチン、ひまわりレシチン)、有機タピオカシロップ、オーガニック全粒粉玄米ポテトチップス、有機オメガ3チーア種子、有機アーモンドバター、エンドウ豆蛋白質ポテトチップス(エンドウタンパク、エンドウ豆澱粉、米粉、炭酸カルシウム)、有機乾燥ブルーベリー、アーモンド、玄米シロップ固形物、有機アラビアガム、有機アガベシロップ、植物性グリセリン、サフラワー油、バニラエキス、海塩、天然フレーバー。



Grens Plusというブランドのものですが、

チアシードが有名なブランドみたいです。


ヴィーガン仕様になっています。

大きさはララバーとかと同じくらい。



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-rps20120605_131051.jpg




ナッツとデーツでゴテゴテに固めたものではなくて、クリスプをタピオカシロップや玄米シロップで固めたものです。

玄米パフがさくっと軽くて、変な重さがなくって食べやすい!

小腹がすいているときなら1本食べ切れます。

(ララバーや他のバーは食べれない・・・)


味も美味しいです。



ダークチョコレート・アーモンド・ブルーベリー味ですが、アーモンドは少ないです。

そして、チアシードがたくさん入っています。

プチプチが楽しい♪

チアシード、家にたくさんあって消費に困っていたのですけど、こういうバーにすると楽しいし美味しいですね。



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-rps20120605_131036.jpg




チアシードがたくさん入っているので、

胃は重くないけど、けっこうすぐ満腹感があります。


昔流行ったチアシードダイエットじゃないけど、食事の少し前につまむと食事量がかなり抑えられます。

お腹全然すかないので。

チアシードは水分と一緒に摂ると10倍以上に膨れます。

しかも食物繊維・ビタミン・ミネラル・オメガ3も豊富です!





iHerbでお会計のチェックアウトに進むときに、

下のほうにクーポンコードを入力する欄があるのですけど、

FAF005

と入力すると、初回のお買い物だけですが特別割引で$5割引になります。

よかったら使ってください。



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ