その素晴らしい栄養価値に、健康のために摂りたいと思いつつも・・・

あまりのまずさに何度チャレンジしてもなんとなく続かなかったノニ・・・。



ロイヤルタヒチノニ社さんが

とても飲みやすいノニドリンク『ノニベリー』を開発されたというので、お試しさせていただきました!



ロイヤルタヒチノニファンサイトファンサイト参加中


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★



たっぷり900ml♪

抗酸化作用の強いベリー系ともミックスというのがとってもうれしい( ´艸`)!!



【原材料】
ノニエキス(35%)
グレープ
ブルーアガベ
アサイーエキス
ブルーベリー
クランベリー
ラズベリー
りんご



30mlの便利な軽量カップがついています。
一日に摂る量は、30ml~60ml。

私はとりあえず30ml摂っています。



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2825.jpg




こちらのノニのこだわりは・・・


1)無農薬・有機栽培であること。


2)タヒチの伝統製法 ~樽仕込み・熟成発酵・天然ろ過製法~


無農薬で有機栽培なのは、ほんとうれしいですよね~!

それぞれの素材にもこだわりが感じられる説明書が付いていました。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2826.jpg



注いでみると、見た目はグレープジュースのよう。


気になるお味は・・・

・・・ん??

意外と普通に飲める!?



正直、美味しくはないです(苦笑)

後口に若干あのノニ臭がしますが、でもノニドリンクとしてはかな~り飲みやすいです!

一気飲みして、水をその後に飲めば、匂いもすぐ消えてほとんど気になりません。

これはありがたい。




★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-03-21 11.40.36.jpg2012-03-21 11.40.36.jpg



一緒にいただいたノニ原液サンプル。

うん。

めっちゃノニ味ですね。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★



半月くらい飲んでみて・・・

朝の活力が違う!!

と思いましたv(^-^)v


朝スッキリ起きられて、エネルギーがいつもよりある感じ!

続けたいですね~!





応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

おいしいノニジュース【ノニベリー】