花粉症にネトル(ハーブ)がいいというので、今年からちゃんと摂ってみました!

ネトルが何故いいのかは、こちら

(花粉症 ネトル のキーワードで最初に検索されたサイトです)


今年はネトルが話題なのか、ネトルティーやサプリなどを色々なお店で見かけるようになりました。

実は、私は去年もネトルを摂っていたのですが、飲み始めたのが花粉ピーク時で遅かったのであまり効果は感じませんでした。

ネトルは、花粉時期の2ヶ月前くらいから常用的に摂るのがいいらしいです。



なので、今年は年始にネトルのサプリをiHerbでまとめ買いしておきました。

(iHerbについてはこちらの過去記事 をご覧下さい。)



【現在のiHerbのキャンペーン】

60ドル以上のご注文で国際郵便の送料が無料!

割引後の商品の合計金額が60ドルから80ドルまでです。 

積荷重量は1814グラム以下でのご注文に限ります。

このキャンペーンは2012年3月31日(米国太平洋時刻)で終了します。



Nature's Way, Nettle Leaf, 435 mg, 100 Capsules

Our price: $5.98 (¥510.30)


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_1169.jpg



ネトル含有が多く、お安くたくさん入っているサプリ。

朝晩2粒ずつ飲んでいます。


現在、スギ花粉がピークを迎えつつあるようですが・・・

たま~にクシャミが出るくらいで、辛い症状が全然ないです!!

いつもだったら、クシャミ・目のかゆみ・喉の痛み・鼻水 などで仕事をするのも辛くて仕方がないくらいなのに・・・

ネトル効いてるみたい!!

すごい!!


今後も、完全には無理でも緩和されればいいな~(^O^)/



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_1170.jpg


iHerbでお会計のチェックアウトに進むときに、

下のほうにクーポンコードを入力する欄があるのですけど、

FAF005

と入力すると、初回のお買い物だけですが特別割引で$5割引になります。

よかったら使ってください。



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ