久しぶりにカイアカフェでランチしてきました♪



GAIA お茶の水店



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★



1階は食料品

2階は書店

3階はカフェ

になっています。


席数はそんなに多くはないですが、陽が入る明るい店内。

11:30オープンだったので、5分前くらいに行ったら一番乗りでした。

開店と同時に満席に!?
やっぱり人気あるんですね~。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★



ランチメニューは1種類。

プラス料金でドリンクやデザートを付けられます。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★



白ゴマのごま塩がかかった雑穀米

巨大な具沢山お味噌汁

お惣菜5種類

漬物

果物


ものすごいボリュームです!

お惣菜は、芽キャベツのジェノベーゼパスタ・キノコのマリネ・チリコンカン風豆の煮込み など。


どれも優しくて濃すぎない味付けで、とっても美味しかった!

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2928.jpg



デザートでチーズケーキを。

しっとりどっしりとしたベイクドで私好み♪

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-03-15 12.13.26.jpg2012-03-15 12.13.26.jpg



ごちそうさまでした~。



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ