コラーゲンに東洋医学的発想をプラスしたというサプリをお試しさせていただきました。


「潤肌爽(じゅんきそう)」



コラーゲン研究の第一人者である東京大学薬学博士「髙橋周七先生」が開発したんだそうです。

この先生、HPでお写真が出ているんですけど・・・

78歳なのに、お肌がシミひとつなくて、ハリもあって、と~ってもキレイなお肌をしているんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

完全に修正ナシ画像のこのお肌を見ていると、なんだか効きそうな気がしてくる・・・!!


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★



乳白色の粒。

サンプルなので2週間分。


コラーゲンを補うというという発想でなく、本来、人のカラダがコラーゲンを生み出すメカニズムに着目し、その能力を高めるよう「コラーゲン・杜仲葉・高麗人参」と「プラスαの成分」を独自にブレンドしたんだそうです。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2796.jpg

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2795.jpg



1日3粒飲みます。

そんなに大きくないし、まわりを糖でコーティングしてあるので、苦くなくて飲みやすいです。


2週間飲み続けて、

最初は変化を全然感じられませんでしたが、10日目くらいから

「なんかいいかも・・・??」


と思い始めました。

夜のクレンジングの後に、スキンケアを付けなかった時の肌状態が違うんです。

毛穴が縮小してハリがある感じ。

これは飲み続けたらいいかも!?


現品は定期コースで\5000しないくらいだから、ちょっと迷っています。

どうしようかな~。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-02-18 12.13.01.jpg2012-02-18 12.13.01.jpg



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

潤肌爽 初回限定お試しサンプル(2週間分)


本物館 ファンサイトファンサイト参加中