少し前に、お通じが何となく良くなくて、毒素が溜まっている感じがしたので、


また始めました!


ブログを探してみたら、以前にやったのは2010年の11月でした。
1年ちょっとぶり。
以前はアリサンのシードを買いましたが、今はiHerbでイエローマスタードシードが買えるようになったので、ありがたい♪
(iHerbについてはこちらの過去記事 をご覧下さい。)


Our price: $4.76 (¥400.27)

かなり大袋なうえに、安い!
オーガニックではないみたいだけど、まいっか。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-01-19 13.29.44.jpg2012-01-19 13.29.44.jpg



そのままだと取り出しづらいので、ビンに入れてみました。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-未設定


マスタードシードデトックスは、簡単。
500gのマスタードシードを毎日大さじ2ずつ水と一緒に飲むだけ。
身体に溜まった重金属系の毒素を取り除いてくれます。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-02-05 07.46.52.jpg2012-02-05 07.46.52.jpg


私は、これやると、めっちゃお通じ増えるのでうれしい~。
シードは胃液で溶けないので、毎回トイレでこんにちは。
今は、半分くらい飲み終わりました。

今回も好調(・∀・)!



iHerbでお会計のチェックアウトに進むときに、

下のほうにクーポンコードを入力する欄があるのですけど、

FAF005

と入力すると、初回のお買い物だけですが特別割引で$5割引になります。

よかったら使ってください。



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ