けっこう以前から、美容雑誌やモデルさんのブログとかでよく出ていた美容ジェルをお試しさせていただきました♪


リソウコーポレーションさんの「リペアジェル」

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト参加中



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-未設定



無農薬栽培米を使用し、製造時でも天然を維持する独自の生命体技術により開発した「生命体美容液」なんだそうです。

原料にも無農薬栽培とこだわっているところが好感度アガりますヘ(゚∀゚*)ノ


高級感あるれるシルバーの容器!

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-未設定



【全成分表示】

グリセリン、アスコルビン酸、グルコシルヘスペリジン、トレオニン、グルタミン酸、グリシン、シスチン、メチオニン、ロイシン、フェニルアラニン、リシン、アスパラギン酸、セリン、プロリン、アラニン、バリン、イソロイシン、チロシン、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン

植物性100%で、防腐剤・合成成分・水さえも含まないというところが徹底していますね~。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2647.jpg



ポンププッシュ式で衛生的です。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2645.jpg



使用量の目安が、横のこのラインでわかるようになっています。

これは便利。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-02-09 11.11.56.jpg2012-02-09 11.11.56.jpg



洗顔後に、これ1本で良いというオールインワン美容液です。

1回の使用量は、1~2プッシュ。


おぉ!?

思ったよりドロっとしていて、ハチミツのような固めのテクスチャー。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2649.jpg



ちょっと顔に伸ばすのが難しそうだったので、説明書にあった通りにアレンジ。

同量くらいの化粧水と混ぜてみました。

(↓写真は、ジェルだけで伸ばした様子。)


そうすると、キレイに混ざって少~しとろみのある美容液って感じに。

手のひらに広げて、丁寧にハンドプレス~。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2651.jpg



いい感じに浸透していってくれます。

その後の肌はし~っとりモチモチ。

かなりしっとりするので、サッパリ感が好きな人は苦手かもしれないけど、しっかりと保湿されている感じがあります。


私は、夜にクリームを使うのがあまり好きではないので

(肌を甘やかすから)

これだけでスキンケアを終了できるのはとってもいいですね~♪



朝に、このしっとりもっちり感が続くのは、ミネラルファンデ派の私にとっては、化粧の妨げになるので、とりあえず夜のみの使用にしてみました。

数日間使ってみて、

一番効果を感じたのは、「頬の張り!!」

頬がピーーンと張って上がってくれたのがうれしかったです(^O^)/

朝晩使ったら、きっともっと効果倍増しそうです~。






応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


リペアジェルトライアル