昨日の誕生日。

いろんな方々に祝っていただきましたо(ж>▽<)y ☆

みなさま本当にありがとうございました~!

頂き物もこんなに♪



お客様がわざわざ届けてくれたケーキ♪

かわいくってウマウマ~!

毎年必ず当日に持ってきてくれるお客さん。

いつもありがとうございます。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2839.jpg




会社の課長がくれた

にゃんこマッサージャー&エコ加湿器。

猫好きにはたまりません!

しかもピンク♪


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-02-28 06.42.45.jpg2012-02-28 06.42.45.jpg




会社の同期のお友達から。

ロクシタンの限定のハンドクリーム

アロマストーンのついたタッセル

やたらかわいいラデュレの紙袋

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2841.jpg



ラデュレの紙袋の中には・・・

ん???何だろうこれ・・・?

とりあえずかわいい事は確か(笑)

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2844.jpg



な・な・なんと花びら型したチーク!!!??

この花びら自体がチークなんですって~((((((ノ゚⊿゚)ノ

ケースにセットして使います。

造花にチークをコーティングしてあるので、花の形もキレイに残るみたい。

か、かかか、かわいすぎる!!!

やばすぎる!!!

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2845.jpg



これがチークだなんて~!

ツボすぎる!!

銀座のラデュレの限定だそう。

すごい人気でわざわざ予約待ちして買ってくれたらしい。

ありがと~。

ほんと良く私の好きなものを分かってるわぁ。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2846.jpg




そして帰ったら家に届いていたクワちゃんからのお手紙&プレゼント。

南部鉄のフライパン!?

これまたすごすぎるヽ(*'0'*)ツ

まさかフライパンもらうとは思わなかったわぁ~(笑)

テフロンの有害物質って、すごく気になっていたからうれしい!

鉄ならミネラルも摂れるし。

これまた違う意味でツボった!

腱鞘炎になりそうな重さなので、小鍋代わりに使うのがいいかも。

そのまま食卓に出してもカッコイイしね♪

ありがとぉ!

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-02-28 07.11.48.jpg2012-02-28 07.11.48.jpg



みんな、ほんと私をよく分かってるなぁ~。と感心!

私のことを考えて選んでくれたんだと思うと、本当にうれしくって幸せな気持ちになる♪




応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ