本日、めでたく31歳のお誕生日を迎えることができました(^O^)/


たくさんのお祝いや、メール、みんな本当にありがとうございます!

みんなに支えられてこうしてまたひとつ歳を重ねることができました。

本当にありがたい。


昨日は、家族が一足早くお祝いをしてくれました♪

恒例となりつつある手巻き寿司&バースデーケーキ。

楽しかったぁ!

幸せ(≧▽≦)


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-未設定


離れて暮らすtiara から、わざわざ郵送で届いたサプライズ。
バースデーカードと「自分らしく」というtiaraらしいメッセージのこもった素敵な写真詩集。
ほっこり癒されましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
素敵な心遣いをありがとう~!

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-02-27 07.06.03.jpg2012-02-27 07.06.03.jpg




会社のお姉さまの先輩から。
ローラメルシエの限定アイシャドウパレット。
★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2815.jpg


めっちゃかわいい!!
今日早速使ってみましたが、色々な使い方ができて素敵な目元に♪
女子力アガるわ~!!
ありがとうございます♪


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2813.jpg


幸せ噛みしめて一日を過ごします♪


応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ