ちょっと早いお誕生日プレゼントを会社の先輩からいただきました♪



タニタの活動量計。

これ、すごいです!

最初、万歩計との違いがよくわからなかったんですけど・・・。


デスクワークしている間の脂肪燃焼量などもちゃんと計測してくれるんですよ~!?

やる気でますねぇ!



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-02-22 10.00.34.jpg2012-02-22 10.00.34.jpg





ハニーポットとハチミツ2種類。
はちみつ毎日使うけど、ハニーポットって持っていなかったので、うれしー!

めっちゃかわいいです♪

ハツミツは、ローズマリーとアカシア。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2808.jpg



うれしいなぁ♪

大切に使います(^O^)/

ありがとうございましたぁ!



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ