高機能イオン水のスキンケアをお試しさせていただきました♪

「アムール・ピュル」

ってなんだかかわいい名前。



うるおい、理想肌 amour purファンサイト参加中



想像していたよりも大きな箱に入ったサンプルセット!


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2662.jpg



洗顔石けん・クレンジング・化粧水・美容液 が入っています。

シンプルながらセンスのあるパケです。

無添加ものなのですが、ケミもののようなパッケージセンスの良さで、ワクワクします♪

無添加ものって、無骨なパケが多いんですよね。

それがエコでいい時もあるんですけど・・・。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2665.jpg



高機能イオン水は、肌のph環境を最良の状態にして、潤いを循環させる肌再生システムを作り出すんだそうです。

お肌を弱酸性に保ち、表皮ブドウ球菌を増やします。
すると角質層にセラミドが増加し、肌のバリア機能が回復するというもの。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2668.jpg




【美容石けん全成分】

石鹸素地・水(電解アルカリイオン水)・重曹(炭酸水素ナトリウム)・アミノ酸18種

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2666.jpg


とってもキメ細かい泡で優しく洗えます。

泡はネットリというよりフワフワです。

泡切れも良くて、刺激もないしつっぱりません。





スキンケア、右から順に・・・


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2672.jpg


【クレンジングウォーター全成分】

水(電解アルカリイオン水)・炭酸水素ナトリウム(重曹)・グレープフルーツ種子エキス・アミノ酸18種類


さらっさらの無色透明の水のような液体です。

コットンに染み込ませて拭き取りようクレンジングとして使います。

私はファンデはミネラルファンデですが、問題なくスッキリ落ちました。

落とした後も、ほのかにしっとりしていて、あせって化粧水をつけなくても大丈夫です。



【モイスチャーローション全成分】

水(高機能イオン水)・グリセリン・ヒアルロン酸Na・ソルビトール・クエン酸・グレープフルーツ種子エキス


こちらも無色透明でサラサラしていて一見ただの水に見えます。

手のひらにとって、ハンドプレスで顔につけてみると・・・

浸透力がすごいです!!

肌にグイグイ吸い込まれていく感じがします。

そして、かな~りしっとり保湿してくれます。

成分がこんなにシンプルなのに、この保湿力ってすごいです!




【美容液全成分】

水(高機能イオン水)・グリセリン・ヒドロキシプロピルセルロース・ヒアルロン酸Na・ソルビトール・クエン酸・グレープフルーツ種子エキス


こちらは、唯一とろみのある液体。

色はやっぱり無色透明。

けっこうドロッとしているので、べたつくのかな?

と思ったのですけど、手のひらに軽く広げてハンドプレスしてつけると、こちらもススッと浸透していってくれて、ベトベト→しっとり にすぐ変わってくれます。

週に一回の角質ケアとして、塗った後にマッサージすると、モロモロと古い角質が出てきて、洗い流すとツルツルのお肌に♪

すごくいい感じ~。




最近の乾燥の激しい冬でも一日中お肌しっとりでしたo(^▽^)o


成分がシンプルなのに、すごく好感触なスキンケア!

高機能オイン水ってすごい!

化粧水が一番気に入りました。

価格がもうちょっとお手ごろだったら、ぜひすぐリピしたい感じでした~♪





応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

株式会社アムール・ピュル