健康にも美にも、睡眠ってほんとに大事。

快適な睡眠時間を得る為には、眠りへの入り方も大事ですよね('-^*)/

私は、眠る前にはピロースプレー が欠かせません~。




100%天然の香りのアロマスプレーの専門ショップ「アロマスター」さんの開発中の快眠スプレーをお試しさせていただきました。

植物から抽出した100%天然の精油(エッセンシャルオイル)を植物エタノールで希釈したスプレーで、合成香料・着色料・保存料等は一切無添加です。



アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-02-18 12.03.31.jpg2012-02-18 12.03.31.jpg



今回のモニターの皆さんの意見によってどちらかを商品化するそうです。

送られてきたのは、赤と黄色のシールが貼られた2つのスプレーボトル。

先入観を持たせないために、何の精油がブレンドされているかは秘密。



日を変えて、2種類を寝る前にベッドサイド&ピローにシュッシュ(・∀・)


赤は、フレッシュでジューシーな柑橘系でいい香り。

でもどっちかって言うと、寝る前というより、朝やリフレッシュしたいときに使いたいかなぁ。

黄色は、ラベンダーが混ざった中に、ほのかに石けんのような優しい香り~。

お風呂にゆっくり入った後に使いたい感じです。

個人的にはこっちのほうが快眠できそうですね♪


私はもともと寝つきがそんなに悪いほうではないんですけど、スプレーして寝たら、より即効眠れた気がします。

ベッドに入ってからの記憶が一切ない(笑)





応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


100%天然アロマスプレー