最近、また美容熱が再発してきました。

『PHYT'S(フィッツ)』のクレンジング&ローションをお試しさせていただきました♪

フィッツは、フランスのブランドで、数年前のビオッファのイベント で日焼け止めのサンプルをもらって使ったことがあって、好感触だったので興味のあったブランド。



PHYT'Sファンサイト参加中



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★


フィッツの全ての製品は、「COSMEBIO認定」よりもさらに高い水準の天然由来成分100%で製品作りを行っています。


かわいいミニキット(*^o^*)
化粧水のほうはちゃんとガラス瓶でした。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-未設定





レイドロネトワヤン mini (クレンジングミルク)

【全成分】
水、ヒマワリ油、セテアリルアルコール、コカミドプロピルベタイン、香料、ヘーゼルナッツ油、ミツロウ、グリセリン、セテアリルグルコシド、キサンタンガム、カプリル酸グリセリル、オレンジ油、ラバンデュラハイブリダ油、パルマローザ油、カミツレ花エキス、シモツケソウエキス、チャボトケイソウ花エキス、オタネニンジンエキス、クエン酸
*天然香料を使用しています。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-02-18 12.09.26.jpg2012-02-18 12.09.26.jpg


成分ものすごく良好!
とても滑らかでしっとりとしたわりと重めのミルクレです。

(マルティナとかよりけっこう重い)
テクスチャーは硬くないので、肌にのせると程よく伸びてくれます。


洗い上がりはしっとり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミネラル系のメイクはちゃんと落ちてくれました。

肌が柔らかくなる感じです。

乾燥しやすい冬にピッタリなミルクレって感じです。






ビターオレンジローション (化粧水)

【全成分】
ビターオレンジ葉エキス、水、塩化Na、硫酸K、ビターオレンジ油、ボウシュウボクエキス、ゼニアオイエキス、セイヨウミヤコグサエキス、スギナ葉エキス、アルファルファエキス、セイヨウヤドリギ葉エキス

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-02-09 11.21.02.jpg2012-02-09 11.21.02.jpg


こちらも成分良好!

香りがとても特徴的ですね。

オレンジって言うより、ほろ苦い葉っぱって感じです。

アロマっていうより自然の中で戯れている感じ(意味不明)

重ねても保湿力はそんなにないけど、収れん効果を感じました。

毛穴引き締めたい人にいいかも。



成分がほんと安心して使えるのがいいですねぇ♪
こうやってミニキットがあるのもうれしいです。



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

PHYT’S ミニキット